朝ゴハンのお楽しみ @ GARDEN HOUSE

お天気崩れる予報だったのに、きのうも今日も
ドピーカン!!

朝9時になるとサーファーが引き上げていきます。
夏の間、朝9時から夕方5時までサーフィン禁止ですからね。

6494.jpg

今年は開設期間がずれて、
あと1週間 海水浴場の由比ヶ浜です。

6486.jpg

遅い朝ゴハンをいただきに向かったのは、

6488.jpg

『GARDEN HOUSE』再訪です。

6495.jpg

前回 テラスでいただいたので、今日は店内へ。

6491.jpg

ファミレス風のボックスシートの店内席ではなく、
薪ストーブがある奥のお部屋です。

6492.jpg

ちょっとお気に入り、550円ってのが嬉しいモーニングセット。
グラノーラはそそられないので今朝もトーストセットをいただきます。

パラダイスアレイのトースト・ハニー&バター
ゆで卵・ハーブマヨネーズ
ツナ&キャロットラペ
オレンジジュース、これで 550円也。

今朝は鎌倉ソーセージと鎌倉ベーコンを
オプションでプラスしてみました。

お休みの朝ゴハンに使えるプランだと思います。
テラスでいただけば、避暑地の気分がプライスレス!

ごちそうさまでした。

6496.jpg

そしてそのまま、お隣のスタバです。

いつもアリガト…応援してね。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年9月2日

    どうもです!
    やっぱりガーデンハウスいいな~
    朝から贅沢ですね。
    550円って信じられないです。しかもその後のスタバなんて完璧な
    朝ですよ。
    うらやましい~

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月4日

    【Hさん】
    特別美味しい、ってわけじゃないんだけど、
    550円の朝プランはオススメだと思いますよ。
    前回はテラスもまばらだったのに、今回は店内もお庭も満員でしたよ。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top