今日の由比ヶ浜

平日ということもありますが、

6372.jpg

少しだけ が静かになってきました。
ライフセーバーくんも のーんびりな感じ。

6374.jpg

我が家のモンステラ ももちゃんは、
チュルチュルチュルーの巻き巻き状態で出てきた葉っぱが ほぐれてきました。

6375.jpg

母は明日からまた忙しくなるのよ。
お掃除とかしといてもらっていいかしら、さん。

いつも応援ありがとうございます。でもね、、、
クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. H
    2013年8月23日

    こんにちは。
    海見てるだけで癒されますね~。
    21日の水曜日にBSで関口宏さんと山田邦子さんが鎌倉を紹介しているTVやってましたよ。
    レンバイのバッグをデザインしたバッグを紹介していたので最近収録したのかなと思いました。
    山田邦子さんも鎌倉在住らしいですね。お盆も過ぎ鎌倉は少しは落ち着きましたか??

    返信
  2. 凛はは
    2013年8月24日

    【Hさん】
    ちょっとお久しぶりです!
    今日は波が高くて 波の音も大きいですよ~。
    鎌倉は芸能人多いですね。
    海水浴場は少し静かになりました。9月になったらウミイエ
    行きたいなって思ってます。

    返信
  3. H
    2013年8月24日

    BSで水曜日にまた続きをやりますよ。お盆はなんだか夏バテしてました(笑)コメント書いてないけど毎日読んでポチはしてましたよ~日課ですから。お嬢の写真可愛すぎます!

    返信
  4. 凛はは
    2013年8月29日

    【Hさん】
    ごめんね、コメント気づいてなかった…。
    凛こは今日もお散歩で会ったゴールデンのパパさんに、
    まだ幼いんですよね?
    って言われました。8歳なんですよー(笑)。
    いまだ、赤ちゃんって言われますよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top