スプマンテで乾杯 @ イル ビッライオ

8月も20日を過ぎ、日は短くなり、
暑いとはいえ少しずつ 夏のわりがまってるよな今日この頃…
いかがお過ごしでしょう。

ワタシは今日 美味しいランチをいただきました。
伺ったのは、アタシんちから目と鼻の先にある鎌倉人気イタリアン
『 Il Birraio イル ビッライオ』

6361.jpg

凛ねぇ、飲む? と聞かれて
ハイ。と断らないワタシ、、、
じゃ泡を1本! ということで↑こーなりました(笑)

6362.jpg

スプマンテで乾杯。

6364.jpg

前菜は、上から左回りに ポテトサラダ鶏軟骨のテリーヌカポナータ
ナスのバルサミコアナゴのフリッター

アタシは、フレンチもイタリアンも和食も
前菜がスキなのよー。満足です。

6363.jpg

サラダを前菜に替えてもらったのに やっぱりサラダもいただきます!

6365.jpg

おトモダチは、タコとセロリ・フレッシュトマトのスパゲッティーニ

6366.jpg

ワタシはいつも プラス500円で生ウニのパスタをいただくんだけど、
クリームソースの気分じゃなかったので、
パンチェッタと玉葱のトマトソースをいただきました。

6367.jpg

ドルチェはつけてなかったのに やっぱりジェラートいただきます。

近すぎて遠いイルビラ、いつでも行けると思うとなかなか行けなかったりするけど、
せっかくだもの、もっと足繁く通わねば、と思った次第です。
ごちそうさまでした。

6368.jpg

あーぁぁぁ、そろそろ夏が往っちゃうよー。
あとは ただ暑いだけの夏の残骸だけだよー。

いつも応援ありがとうございます。でもね、、、
クリックしてくれるの 遊びに来てくれたヒトの 1割にも満たないのよー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

イルビッライオ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top