ジップロックの思いやり

この夏から我が家の玄関を飾る
鶴岡八幡宮「おはらひさん」

5849.jpg

と、ある日
ジップロックが、、、

6094.jpg

いつも階段周りを水撒きしてお掃除してくれてる
管理人さんが被せてくれたのかと思って確認したら、違うらしい…。

えーーーっ誰なのーーー?

6173.jpg

先日、『Hamptons』での最後のお買いものでいただいた箸置き。
ワタシは箸置きコレクターなので一目惚れ。

インドのフェアトレード草分け的存在という
タラ・プロジェクトのもの。

6181.jpg

もひとつ、お買いものしたアクセサリーを入れていただいたのが
↑このジップロック

こーゆうカワイィの好きだなー。
おトモダチが出国したら、
イラスト入りのジップロックと色付きラップが
アタシのお土産リクエストです。

『Hamptons』後継店の雑貨屋さん、キャンセルしてきたらしいです。

褒められて伸びるタイプなの。クリックしてくださーい!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. hamptons
    2013年7月31日

    あら、不思議、だれがジップロックつけたんでしょうね~・・確かに風雨にさらされて、「おはらいさん」カビだらけになったことも・・でも普通よその家のおはらいさんにはカバーかけないですよね。
    最後のお買い物、素敵にアップしてくださってありがとうございます。

    返信
  2. H
    2013年7月31日

    誰なんですかね??旦那さんじゃないんですか?
    昨日森三中三たちが揚げ物買ってた
    御成町のお肉屋さんってどのあたりなんだろう・・・テレビ見ました??

    返信
  3. 凛はは
    2013年7月31日

    【hamptonsちゃん】
    中庭のニレの木を消毒する連絡が来てたので、
    業者の人が被せてくれたのかも。
    いただいたビーズアクセ、アドバイス通り
    3重巻きでアンクレットにしていますよー。いー感じ!

    返信
  4. 凛はは
    2013年7月31日

    【Hさん】
    あのお肉屋さんは、先月オープンした「肉の石川」です。
    御成通りから若宮大路に向かう江ノ電踏切りを渡ったところです。
    ワタシ一応会員カード作りました(笑)。

    返信
  5. H
    2013年8月1日

    揚げ物が美味しそうでした~
    高級感のあるお店ですよね。

    返信
  6. 凛はは
    2013年8月1日

    【Hさん】
    2階が「Kitchen伊志川」ってゆうお肉食べられるお店になってます。
    お惣菜も美味しかったですよー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top