まつ毛を上げて気分も上げる

きのう、いつものサロン
材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
シャンプーその他もろもろお手入れしてもらった凛こ。

6180.jpg

ぴかぴかのいー匂いです。

雨の月曜日、まつエクで気分を上げるアタシです。

エクステ.jpg

以前、「イメージ画像です」ということで使ったコレ↑
即行 母からメール、
あらーあなたーキレイになってるじゃなーい!

母よ、まつエクだけでこんなんなるわけないじゃない。
アタシのまつ毛…貧相だもの(泣)

冷蔵庫に残ってる生クリームを使い切りたくて
今夜は、キノコと鶏肉のクリームパスタ

6182.jpg

最近アタシのブログ、夏バテ停滞気味。クリックしてくださーい!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top