波音と KAWAMURA BAND

うちのリビングはBGMが波の音なんだけど、
これからの季節 聞こえてくるのは、
波の音とR134の車の音に混じって
海岸にある由比ヶ浜監視所からのアナウンスです。
そして子供たちが夏休みに入ると「迷子のお知らせ」
が頻繁に流れるようになります。

最近知った KAWAMURA BAND

桑田さんはプラチナチケットだから
カワムラ社長でもいっか、なんて思っちゃうー!!

ボーカルの方、福岡市のカワムラ家具ってとこの社長さんなんだって。

今日は風が通ってお部屋の中は快適、かと思ったら
凛こは どろどろのぐだぐだ…。

5876.jpg

アタシは 毎年夏だけサロンでやってもらってるネイルを
自分でやってみたりして。

5877.jpg

穏やかな夏の午後。

アタシの自慢は
アタシのブログを読んでくれてる人たちの優しさ、
いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ゆきえ。
    2013年7月17日

    足、キレイ!(*゜Q゜*)
    足の指もきちんとお手入れしてたら
    こんなに違うの~!?
    さすがです!

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月18日

    【ゆきえちゃん】
    お手入れしてないしー。
    キレイじゃないしー。
    さすがじゃないからー。
    久しくお会いしてないからね、平均的なオバチャンに出来上がってるよ(笑)。

    返信

ゆきえ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top