初夏の味覚にウミイエ工事

6月に入って「海の家」の建設工事が始まりました。
1日の土曜日には浜に重機が下りて工事車両もたくさん。

5237.jpg

滑川(なめりかわ)付近はハイペースで工事が進んでいます。

5277.jpg

週末は気配がなかったものの、目の前の浜にも今朝8時前には
工事車両が下りて午前中に資材搬入となりました。

いよいよです。
ワクワクと同時に、我が家的には窓からの景色が
ウミイエ!、の残念な季節の到来です(笑)

今朝のビックリ!!!!!

いつかに続いて また 関東ランキングで 3位ですーーー!
アタシのお願いに応えてくれてクリックしてくれる、
心強いみなさんの応援で奇跡の3位!

嬉しすぎるー。

5275.png

ランキングは日々刻々と変動しているので執着してるわけではないんですが、
ブログに来てくれるヒトの 1割がクリックしてくれたらなぁ、
と日々夢見てるので、これからも 楽しみにされるブログを
目指して書いていきまーす。ほんっとにありがとうございます。

5272.jpg

実家頂きもののお裾分けで届いた びわ
初夏の味覚・びわLOVEです。
あしがはやい果物なので、意地になって食べてます。

みんなありがとーー。いつか、来てくれたヒトの 1割が
クリックしてくれるブログになるようアタシ書き続けるー。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ククー
    2013年6月3日

    はじめまして(*^-^*)
    北鎌倉でピアノ教室を開いているものです。
    いつもこっそりと、楽しく読ませてもらっています♪
    海の家の季節ですね~。鎌倉が賑わう季節がやってきますね!

    返信
  2. 凛はは
    2013年6月4日

    【ククーさん】
    こんにちは!
    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    コメントくれるの 3度目ですよー、ククーさんったらぁ勘違いされてるかな(笑)。
    ピアノ教室の様子も読ませていただいてます。
    また遊びに来てくださいね。

    返信

ククー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top