圧巻コロワイドタイム@逗子海岸花火大会

逗子駅の混雑と渚橋までの渋滞を考えて
早めに家を出た 逗子海岸花火大会

去年同様、渚橋を超えて逗子海岸東南側にスタンバイ。
台船もスタンバってる!

5・4・3・2・1 のカウントダウンで
今年の逗子花火のスタートです。

5227.jpg

お昼間と同じ格好で出かけたワタシは
膝がガクガクするほどの寒さでしたが、

5228.jpg

終始 沖に向かう風で、花火の天敵 煙が滞留することなく
クリアーな花火を楽しむことができました。
完璧な花火でした。

5229.jpg

逗子花火の醍醐味、コロワイドタイム
コロワイドタイムというのは、
逗子海岸の「カンティーナ」が属する甘太郎グループが
スポンサーになっているというラスト15分の怒涛のエンディング

圧巻です。迫力です。

5230.jpg
5231.jpg
5232.jpg

逗子花火 最高!!

5233.jpg

花火も流鏑馬も 逗子だな。鎌倉もがんばれよー。

5234.jpg
5236.jpg

みんな優しいーー今日はブログに来てくれたヒトの
4%がクリックしてくれたー、ありがと。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. ぴぐもん
    2013年6月2日

    綺麗でしたね。
    花火大会の用意があるから 今週は桃太郎には寄らないで真っ直ぐ帰りました (>_<)
    開成のヨットクラブの前あたりの砂浜でみてましたよ。
    きゃりーぱみゅぱみゅも きてたみたいです。
    きゃりー ぱみゅ ぱみゅ…..

    返信
  2. H
    2013年6月2日

    こんにちは。
    もう花火の時期なんですね~
    逗子もいいところですよね。
    花火綺麗ですね。
    こういうお出かけの時は凛お嬢はお留守番ですか??
    お嬢をお留守番にしたらあの可愛らしい目線攻撃にあいそうですね(笑)

    返信
  3. 凛はは
    2013年6月3日

    【ぴぐもんちゃん】
    迫力だったよねー!
    逗子はスポンサーの甘太郎が頼りになるよねー、いいなぁ。
    鎌倉桃太郎は、イチゴそろそろ終わりかな。
    きゃりーぱみゅぱみゅ…ねぇ…
    突然だけど、、、アタシは
    ムカイオサムくんよりサトウタケルくんの方がすき(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2013年6月3日

    【Hさん】
    6月の花火は…寒かったです。
    逗子花火は湘南地方ではかなり派手な花火ですよー。
    別荘族で裕福だった鎌倉は、若い世代の移住組が増えて財政難だから
    ショボいのよね。
    お嬢はめんどくさいのでお留守番(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top