BBQ @ 由比ヶ浜

春・秋の年2回、何年も前から続く
由比ヶ浜バーベキュー!
この日は必ずピーカンというジンクス通り、
今日の由比ヶ浜はBBQ日和です。

4981.jpg

ずいぶん前に2度ほど参加したことがありますが、
すごーく久しぶりに参加させていただきました。

4990.jpg

かなりの大人数なので、知らない方がほとんどです。
でも実は伺ったことのある由比ヶ浜通りのお店の方だったりする、
というような面々です。

4983.jpg

↑カメラ目線は ラムソルパパ

4986.jpg

牛・鶏・ソーセージ、怒涛のお肉攻撃です。

4984.jpg

ほかにもサラダにおにぎり、バケットなど盛りだくさん。
ビールにワインによりどりみどり。

4989.jpg

由比ヶ浜通り人気イタリアンのお店の方々だったり、
ワタシはまだ行ったことのないBarの方だったり。

4987.jpg

七里ヶ浜のナイスガイ、ムックくん。
再会が叶いました。

4988.jpg

おっとりおおらか、ただいま休憩中。
ムックくんに会えたのが大収穫
(ムックママ色々気を使っていただいてありがとうございました)

4991.jpg

久しぶりのおトモダチに会えたり、初めて会うヒトとお話しできたり。
海が背景にあると、
ぜーんぶ自然な感じに繋がっていきますね。

お昼に始まったBBQ お開きは午後5時過ぎ、のち二次会。
幹事のみなさん お疲れ様でした。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年5月16日

    こんにちは。
    体調は大丈夫ですか??
    気温の寒暖差が激しすぎですよね。
    BBQ楽しそう!!とんびが怖いですが・・・いいな~。
    この間ちょっと会社を休んで鎌倉行きました。本当は江ノ島へ行って歩いて鎌倉へ行こうとしたのですが
    藤沢で降りてしまいそこから国道32号線を歩いて鎌倉へ行きました。
    風景がつまらなく大仏様も混んでいて入るのをやめ、御霊神社へ行きちょっと坂の下の海岸へ出て住宅地を歩いて鶴岡八幡宮へ行きました。
    平日なのに混んでました~。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月16日

    【Hさん】
    風邪はきのうになって腸にキテタ感じだったんですが、
    BBQには参加しました(笑)。
    タープ張ってたので とんびは大丈夫でしたよ。
    「ちょっと会社を休んで」鎌倉に来てたんだー(笑)!
    やっぱ移住しかないですよ、Hさん!!
    結構ハードな行程のようですね。
    今は修学旅行生なのか学生さんが多いです。
    そろそろ紫陽花でまたヒートアップの鎌倉です。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top