鎌倉散歩ナビ Hanako & OZmagazine 

快晴!
もう暑いよーダイジョブ? って言ってるのに
行きたーいって凛が言うので (もとい、言ってる気がしたので)
お散歩。

4383.jpg

海に面したタンコロ公園こと鎌倉海浜公園
(かつて走ってた江ノ電107号が保存してあるのでこう呼ばれます)
に広がる空は夏模様です。
せっかくお散歩に出たので、お昼ゴハン調達しましょ。

4377.jpg

『COLOCOLO BURGER』

4378.jpg

オープン当初から通うワタシのお気に入り

4380.jpg

ヒレカツバーガーと迷って今日は、グリーンチキバーガー
自家製のタレに漬け込んで揚げたチキンが
ジューシーおいしー。

4379.jpg

COLOCOLO BURGER のリードフックにつながれてる凛さん。

この季節、お楽しみの2誌

4月11日発売 Hanako 
4月12日発売 OZmagazine

今年も鎌倉特集ですよー!!

これを手に鎌倉散策にいらっしゃる方で賑わう
鎌倉の春です。

「鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。
応援してくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. H
    2013年4月6日

    こんにちは。
    金曜日に1ヶ月ぶりに鎌倉へ行きました。北鎌倉から降りて建長寺→天園ハイキングコース→鎌倉宮→えがら天神社→鶴岡八幡宮→銭洗弁天→佐助稲荷神社→由比ヶ浜へ行って帰りはまた由比ヶ浜から歩いて北鎌倉で電車にのって帰りました・・・
    その間休んだのはハイキングコースでお弁当を食べた30分のみ。
    さすがに疲れました。
    帰りに歩いていると若宮大路沿いでpompon cakeを発見!
    買いたかったのですがすごい疲れていたので見る元気もなく後ろ髪を引かれながら帰りました。
    もやさまとおジャマップも鎌倉ですよね~雑誌買わないと!

    返信
  2. あき
    2013年4月6日

    こんにちは。
    凛ちゃんはイツも、クリクリお目めで可愛いいですねぇ♪
    雑誌2誌発売されるんですね。最近、昨年のoz を引っ張りだして見ていたとこなので嬉しいです。こちら(浜松)には、湘南スタイルが本屋になくて、駆けずり回って探してもなくて残念だったので。この2誌楽しみです。
    春の嵐お気をつけ下さい。

    返信
  3. Yumi
    2013年4月6日

    こんばんは!先日、ムックと鎌倉に行ったので、凛ちゃんいないかキョロキョロしてました・・・(笑)
    凛ちゃん、お元気そうね~♪
    コロコロバーガー美味しいですよね~最近買ってないけど。。。
    こっち方面のあのアイス屋さんに凛ままさんは行ってたりするのですねー!そんな時会えたら良いのですけど~

    返信
  4. 凛はは
    2013年4月7日

    【Hさん】
    こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
    Hさんのカマクラ、過酷すぎますー(笑)。
    次回は樹ガーデンコースなんていかがですか?
    そうそう、 BSジャパンの番組で鎌倉特集があるそうで、
    それが観光案内ではなく地元の人を取り上げて特集する、みたいな感じらしく
    「なみへい」で1日中 ロケしてましたよ。
    店主のハマダくんとお客さんのやり取りを追うっていう趣旨みたいです。
    pompon、予約でお願いすると、コックコートでケーキをお家まで届けてくれるんですよ。
    それ、いっかいやってもらいたいと思ってるんですけど(笑)。
    もやさま、予告で観たら
    今回はお天気よさそうでしたよね。

    返信
  5. 凛はは
    2013年4月7日

    【あきさん】
    こんばんは。
    凛、かわいいでしょ(笑) ありがとうございますー。
    あきさんは浜松の方だったんですね、
    ワタシは実家が名古屋なので浜松は、
    ご近所なイメージです。
    あれ、違う?

    返信
  6. 凛はは
    2013年4月7日

    【Yumiさん】
    凛はボステリちゃん大好物なので
    ムックくんに会えたら、きっと超ハッスルですよー(笑)。
    Yumiさん方面のアイス屋、行きますよー
    ポイントカード握りしめて行きますよー。
    この春のBBQでは会えるといいなーって思っております。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top