雨の鎌倉中央図書館

凛こさん、せっかくシャンプーしたばっかりというのに、、、

4354.jpg

されど行かねばなるまい お散歩(おうちでオティッコしないからね・泣)
帰宅後。
レインコート着用でも髪の毛(一般的には耳です) はビショビショ。

写真撮ってるまに足 洗ってください(凛)

土曜日も日曜日も行ったのに月曜日も火曜日も
図書館に行ってるワタシ。
図書館には決められた場所に飲食スペースが設けられているので、
そーだっ、図書館でお昼食べて本 読んでこよっと。
って思いついたわけです。

4344.jpg4345.jpg

で、きのうお昼を調達したのがコチラ↑
『利々庵』
オープン当初に行って以来のリリアンのパンかも。

4348.jpg

大葉とチーズ

4350.jpg

桜あんぱん

4349.jpg

そして、おトモダチがブログでオススメしてたのがコレ↑
ショコラフランス
うんうん納得。中にチョコレートが ぐっちゃり入ってるのに
しつこくなくて美味しいですよー。

4351.jpg

おうちゴハンはアジアンメニューでガパオ

雨の鎌倉中央図書館、
平日の図書館は年齢層高し。
特に午前中は、リタイヤしたと思われるオジサマ多数。
すでに老後みたいなワタシなのでした。

「鎌倉情報」の
ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます。
応援してくださいね☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. hamptons
    2013年4月3日

    おはようございます。毎日雨でいやですね・・・ショコラフランスおいしいですよね~。私は凛ははさんがおいしいおいしいっておっしゃっていた、「桃太郎」さんの「いちご大福」にはまりました。先日はトンビにもっていかれそうになりすご~くびっくりしましたが・・・そうそう、力餅やさん、私も求肥が一番好きです!

    返信
  2. 凛はは
    2013年4月4日

    【hamptonsさん】
    hamptonsちゃんのブログ見て
    ショコラフランスショコラフランスって思ってたのよー。
    美味しかったです。
    桃太郎のいちご、絶品でしょぉ!
    ワタシここ何年か、とりつかれたように食べ続けてます。
    なにがなんでも買っとく、って感じ(笑)。
    力餅は求肥よねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top