海岸線を歩く

今朝もビブリア営業中(ってか撮影中)、剛力彩芽ちゃんはお肌がきれい。
朝9時、図書館へ。返して借りて図書館習慣。
お外朝ゴハンを済ませたら(ヒドかった・泣)、レンバイ チェック。

4175.jpg

季節柄お花いっぱい。ミモザも並んでました。
夏のひまわり・春にミモザ、ポップな黄色が好きなので、
ミモザはテンションあがります。

4176.jpg

今日のレンバイは1班。ロマネスコもすっかり珍しくなくなりましたね。

せっかくなので、鶴岡八幡宮へ。

4178.jpg

です。

4169.jpg

桜のち 連日のスタバ。引きの強いワタシ、今日もテラスを望むソファ席。

4179.jpg

今日も キャンディ オレンジ フラペチーノ

4181.jpg

一旦帰宅後、凛この長散歩コースは稲村ケ崎
イナムラは、芝生にお昼寝したり
トンビの脅威をものともせずポテト食べちゃったりするヒト、
など、やっと来た春を満喫する景色です。

イナムラ休憩の後は、ベベ経由で帰宅。

4189.jpg

極楽寺『ブーランジェリーベベ』

4170.jpg4172.jpg

今日も「極楽寺あんぱん」はなかったけど、季節もので 桜あん。

4174.jpg

べべ、大好き。
長散歩の、べろベロベロ。

4185.jpg

今夜のおうちゴハン

4192.jpg

我が家定番のトルティーヤのピザ。
桜エビとシラスのピザ
ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. H
    2013年3月17日

    こんにちは(^O^)
    お!久しぶりに鎌倉の女優凛ちゃんの登場ですね!
    相変わらず可愛いですね。
    土曜日のテレビ東京の鎌倉・江ノ島の番組は見られなかったので
    動画を検索してパソコンでみようかと思ってます。
    極楽寺のパン屋さん美味しそう。
    鎌倉のパン屋さんで購入したことがある場所は日進堂しかありません。
    由比ヶ浜のデニーズ(確か・・・)
    跡地にマンションできるんですね~

    返信
  2. 凛はは
    2013年3月17日

    【Hさん】
    いちにち遅れですが、
    お誕生日おめでとうございます!
    土曜日のテレビ東京は いまひとつでしたよ。
    日進堂は午後の3時過ぎくらいになるとパンが激安になるので、
    大町に住んでた頃はよく行ってましたよ(笑)。
    海岸橋のとこのマックもマンションになっちゃったし、
    どこもマンションや駐車場になっちゃうんですよ…。
    ホブソンズもバーガーキングもあったのにー、旧市街にはファミレスも無くなりましたしね。
    たまーに、ファミレスも行きたくなるんですよ(笑)。

    返信
  3. H
    2013年3月18日

    ありがとうございます!
    ファミレスはやっぱりあったほうがいいですよね~。
    由比ヶ浜の所にあったすかいらーく?もいつの間にかコンビニになってますしね。
    今年は桜も早く開花宣言でてますね。段葛の桜が楽しみです。
    個人的には清泉小学校の脇の桜並木がすきです。

    返信
  4. 凛はは
    2013年3月19日

    【Hさん】
    今年はホント桜が早いですねー。
    毎年早めの本覚寺・枝垂れ桜もそろそろですよ。
    清泉といえば、ご近所にお住いの「あすなろ白書」(←観てないけど)
    なるみさんのお嬢さんが通われてますねー。

    返信
  5. H
    2013年3月19日

    清泉なんですね~なるみさんのお嬢さん。お嬢様学校な感じですよね。特にカトリック系の学校は。

    返信
  6. 凛はは
    2013年3月19日

    【Hさん】
    なるみさん、いつも由比ヶ浜駅に
    学校帰りのお嬢さんを迎えにいらっしゃってますよー。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top