税務署 のち スタバ

ずーっとキライだった牛乳がスキになった気がするワタシ。
そーいえば、給食の牛乳は微妙にぬるかった、、、
キンキンに冷やしてくれてたらキライにならなかったかも。

4150.jpg

お掃除して洗濯機まわしてトイレ掃除したら
お出かけ。
って言っても目的地は憂鬱だった税務署です。

早めに早めに、って思ってたのに結局 今日。
確定申告を終えてホッと一息は、スタバ
平日でも満員御礼。

4153.jpg

水曜日からの期間限定ビバレッジ、キャンディオレンジフラペチーノ
周りは マカーだらけ。
蔑称ではありませんよ、シンジも iPad 持ち込むからね。

おうちゴハン

4155.jpg

シラスは冷蔵庫に常備

4154.jpg

使いかけの人参が残ってたのでキンピラ

4157.jpg

お酢とお醤油、お水とお砂糖で鶏手羽中を煮るだけの
簡単ミツカン・レシピ。
手間かかるのは、ウズラの卵を茹でて煮込んだあとに
ちまちま半分にカットする地味な作業だけです(笑)

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top