スタバラバー

江ノ電鎌倉駅構内にあるコレ↓
顔ハメ看板っていうらしいですが、
設置されたときは なんだこれー、って思ってました。

3892.jpg

これが、結構な確率でみなさん写真撮ってるんですよー。
お子様だけじゃなくカップルとかも。
需要があるんですねぇ。

3890.jpg

土曜日も日曜日もスタバ。どっか出かけても最後はスタバ、
出かけなくてもとりあえずスタバ。
コンセプトストアのひとつ、鎌倉 自慢のスタバ御成店が8周年だそうです。

3868.jpg

オープンのときは嬉しくて初日から何日も連続で通ったもんです(笑)
シンジがエクセ野郎だったので一時期エクセばっかりでしたが
やっぱりスタバがスキ!

3884.jpg

エクセのパンは魅力的ですが、最近 エクセ野郎も
スタバに心変わりです。
座席待ちもなんのその。

3869.jpg

サービスのコーヒーいただいて待ちますとも。
スタバグッズは一足早く桜色、
限定のサクラのスタバカードを購入しました。

おうちゴハン
きのう半分残しておいた海老、
今夜はスパイシーに焼いてみました。

3896.jpg

絹さやがなかなか消費できなくて
冷蔵庫の半端なお肉と炒めます。
ほんっと平日毎日ありあわせ(笑)

3895.jpg

今週半ばからは少し暖かくなるそうですね。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年2月26日

    こんにちは。
    鎌倉には本当よく行くのですが
    鎌倉のスタバはいまだ行ったことがなくいつも混んでいるので諦めてます。
    firework読みましたよ~部屋から由比ヶ浜の花火大会が見れるのは羨ましい!!
    鎌倉って本当に魅力的な街で住んでいる方が本当に羨ましいです。
    ビブリア古書堂の事件手帖見てますが鎌倉色薄いですよね・・・
    最後から2番目の恋またやらないかな~。

    返信
  2. 凛はは
    2013年2月27日

    【Hさん】
    藤の花の季節、藤棚のある
    プールサイドのテラス席で午前中のスタバなんていかがでしょ。
    花火、読んでいただいてありがとうございます。
    我が家のウリは立地だけなんですよ(笑)。
    ワタシも鎌倉、大好きです。
    「ビブリア」は背景には鎌倉が映ってるものの、お店とかが舞台になってないのが
    つまんないですよねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top