おうちペスカトーレ

午前中に前を通りかかったら、
ご近所「ビブリア古書堂」では
撮影スタッフの方たちが準備中でした。

ビブリア古書堂-2.jpg

図書館へ。
借りてる本を返却して、しばし読書。

そして スタバ
きのうもスタバ・今日もスタバ。スタバラバー。

3886.jpg

お買いものを済ませて帰ってきたら、
「ビブリア古書堂」では 剛力彩芽ちゃん本番中でした。
撮影後はスタッフの方とおしゃべりしてました。

早めに凛こお散歩のあとは、
おうちゴハン

ニンニクと一緒に刻んだアンチョビを炒めるのがポイント。

3888.jpg

魚介のペスカトーレ
アサリとエビです。パスタはリングイネ。

3891.jpg

シンジ作。美味しかったーごちそうさまでした。

3889.jpg

滅多に行かない紀ノ国屋の焼きプリン。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. H
    2013年2月25日

    こんにちは。
    昨日は花粉症がひどくで一日家にいたのでカテゴリーにある「鎌倉物語」「美味探求」を全部読ませていただきました。鎌倉好きにはとても面白く読ませていただきました。
    色々な方が鎌倉についてブログしている方も多いですが一番面白いです!

    返信
  2. ひろこ
    2013年2月25日

    こんばんは~。鎌倉市役所前スタバは素敵ですがいつもいっぱいでソファ席には座れないのです。ソファ席の方はゆっくりされてる方が多く、待っても無駄だろうし。凛ははさんはどうしてますか?

    返信
  3. 凛はは
    2013年2月25日

    【Hさん】
    もーほんとーにありがとうございますぅ!!!
    今度は「firework」も見てください(笑)。
    鎌倉花火満載ですよー。
    いつも褒めていただいて嬉しいです。
    花粉症、お大事に。

    返信
  4. 凛はは
    2013年2月26日

    【ひろこさん】
    平日週末いつだって混んでますよねー。
    ワタシはテラス席・カウンター・入口右手エリアNG・ダイニングテーブルも却下、
    テーブル席・ソファ席狙いで待ちますよ。
    スタッフの方でワタシのリクエストを把握してくださってる方もいて、
    そんなことを嬉しいと思いながら待ってます(笑)。
    覚悟を決めてると案外待たずにソファ席ゲットですよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top