白の由比ヶ浜

二重苦のワタシ、朝からの雨で諦めがつき
朝ごはんを食べたら あとは寝て過ごすことに。

3256.jpg

目が覚めると、。 それも豪雪。

鎌倉には暴風雪・大雪警報、
波浪・着雪注意報
が発表され
江ノ電も止まっちゃいました。

3252.jpg

お昼はお家にあるものでピザ。
で、また丸まって寝込む…。

3257a.jpg

夜は相方が作った 鶏の酢醤油煮

お昼過ぎから由比ヶ浜には雪だるまが登場していましたが、
明日には何体もの雪だるまがお目見えするはず(笑)
このあたりの雪だるまは、貝殻の目や流木の手が
とてもチャーミングなので楽しみです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. 匿名
    2013年1月15日

    http://www.brand-bazar.biz

     リニューアルオープン以来、大勢な方々に愛用されている信用第一な信念を持つスーパーコピー通販!!★ブランドバザール★
     是非、その感動を味わってください。★

    返信
  2. アポロ
    2013年1月15日

    凛はは様
     
     こんばんは。
    先日は私の体調回復後(胃腸風邪)の心配をして下さり、
    有難うございました。
    本当に早く寝ないといけないのですが・・・
    ついつい夜更ししてしまいます(笑)。
    凛はは様は二重苦?
    風邪をひかれたのですね?
    そこに咳をすると腰痛ですか?
    咳は苦しいし、アチコチに響きますからね。
    早く風邪が治ると良いですね!!
    昨日の関東圏に大雪には驚きました。
    一面の銀世界!!
    新成人には生憎の成人の日でしたが、
    あれが平日だったならば、首都圏は大パニックになっていたでしょうね。
    不幸中の幸いでしょうか。
    凛はは様のお住まいも銀世界ですね。
    雪は見る分には幻想的で綺麗ですが・・・
    いざ目の当たりにすると大変ですからね。
    それでは1日も早い風邪の完治をお祈りしています。
    (^o^)/

    返信
  3. 凛はは
    2013年1月16日

    【アポロさん】
    こんばんは。
    ついつい夜更かししてしまいますよねー、ワタシもです。
    風邪は快方に向かっていますが、
    咳に伴って始まった腰痛!
    コレが痛いのなんのって(泣)。
    屈んだり何かを持ったり起き上がったり、
    どんな動作も腰、なのねーを実感する毎日ですよ…。
    お散歩で走り出す凛に
    やめてーーーーおねがいぃぃぃ、
    な母です。
    雪だるまと凛のツーショットを撮ってあげたい
    せっかくの景色だったんですが、
    凛サービスしてあげられませんでした。
    砂浜もR134も雪が残る中、今日は朝から
    サーファーがいっぱいでした。
    健康ってスバラシイ!!って
    腰をかがめて思うワタシなのでした。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top