今夜はBlack Death

煮物もおなますも、かまぼこなんて大量に
残ってるけど、、、
朝はラーメン。

3031.jpg

トッピングのチャーシューは、

3013.jpg

実家お節の自家製チャーシュー

江の島に行こうか、初売りのショッピングモールに行こうか、
映画でも観に行こうか、いろいろプランはあったものの、
寒そうな空と海の色に いまひとつ気合い入らず。

とりあえずランチ。
長谷でアジアンメニューといえば、クリヤムもいいけど
ワタシが通うのは 『MANORA』

3030.jpg

本日のカリーはタイのレッドカリー

3027.jpg

チキンとたけのこのカレーです。

3028.jpg

いつもいただくレモングラスのオムライスと
迷いに迷って、サイゴンチャーハン
このシーフードチャーハンはエビ塩味、
目玉焼きのせが決め手になりました。
MANORAごはんは間違いないです。
ごちそうさまでした。

3032.jpg

ビールから日本酒 空けてーのジンは
Black Death

3042.jpg

せまーいところにオモチャを置いて
投げてください
365日 同じことを繰り返す凛さん。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:タイ料理 | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

Pocket

1 Comment

  1. プロが選ぶ本物の道具店 banco-life

    ①メラミン・ポリプロピレン製各種
    ②ネオジュウム磁石入り腰痛ベルトは貴方の腰痛を癒します。
    ③卓球ロボットですぐに上達します
    ④ゴルフはパットがスコアの半分⑤雪道は此れで安心。

    返信

プロが選ぶ本物の道具店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top