食べたり歩いたり風邪ひいたり

週末、相方リクエストで焼き肉
10.jpg
11.jpg
ワタシ的には そそられない焼き肉だけど、
食べれば美味し、肉食の自分が蘇るんですね。
17.jpg
おうち朝ごはんは おうどん、ぶっかけで。
12.jpg
お散歩コースに 「津波情報表示盤」 設置中の看板、
設置して設置してー。
16.jpg
平日でも 「最後から二番目の恋」 cafe ナガクラ
モデルのカフェは行列でしたよ。
ナガクラさんちを超えて坂ノ下から稲村ヶ崎へお散歩。
坂ノ下からの海は由比ヶ浜とは また違った景色です。
18.jpg
イナムラから結局ぷらぷら シチリへ。
夕暮れを前に七里ヶ浜は、カメラやスマホ片手に
夕焼けに江の島と富士山のツーショット狙いの人いっぱいです。
お散歩ばっかりしてるワタシ…。
21.jpg
鼻風邪でズルズルドロドロだった日曜夜、
相方が作ってくれた 鮭の南蛮漬け (食欲は落ちない・笑) 
超美味、ごちそうさまでした。
20.jpg
いきなり寒くなりました。
みなさんも風邪にはお気を付けくださいねー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ちゃんちー
    2012年11月6日

    肉の赤みが食欲をそそりますね~♪
    おなかがすいてきました(笑)
    焼肉たべたぁ~~~ぃ↑

    返信
  2. 凛はは
    2012年11月6日

    【ちゃんちーさん】
    ちゃんちーさんとこの味噌煮込うどん、
    玉子の黄色がそそりますよー。
    出前お願いしたいです~

    返信

ちゃんちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top