カイジャオの土曜日

鶴岡八幡宮の ぼんぼり祭
毎年恒例の著名人のぼんぼり多数。

今朝の由比ヶ浜。

午後からは凛このシャンプー予約あり、本日の予定は それのみ。

凛こをサロンに預けているあいだ、
我々はいつもの 『Mother’s Cafe』 へ。

中途半端な夕方の時間だったけど
小腹が空いた相方オーダーの ディッシュプレート

鎌倉野菜のピクルスラタトゥイユ鎌倉釜揚げシラス
このオーブントースト、オリーブオイルとバジルが効いてて美味。

あまいものは、この時期だけの 桃のコンポート・ゼリー寄せ


今度こそランチで伺います、ごちそうさまでした。
シャンプーが終わった連絡をいただいて
サロンへお迎えに。
材木座 『DOG SALON ON THE BEACH』
5ワンコわさわさで賑やかな今日のサロンです。

強烈にカワイイペキニーズのココちゃん

久しぶり、凛の幼なじみ ミック


大暴れのあと、相方の後ろに避難する凛さん。

看板犬 naluちゃん

今夜もついつい おうちピザ

オリーブオイルたっぷりで。

メインはタイ風豚挽肉の卵焼き、カイジャオ


激ウマ!


立秋が過ぎて、オリンピックも残りわずかで、
海水浴客が少し減って、
キラキラの夏は、やっぱり あっという間で、
もう寂しくなりはじめてる今日この頃。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
Mother’s Cafe
鎌倉市由比ヶ浜4-3-17
ホワイトテラスA-102
TEL 0467(67)6150
Open 11:00-19:00
(火・水定休日)

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休



Pocket

2 Comments

  1. これはレッドカード!鮫島彩がお尻を触られるシーンが放映された【鮫島事件】

    ロンドン五輪決勝試合中に鮫島彩がお尻を触られた!なでしこジャパン女子サッカーなんという鮫島事件!

    返信
  2. リーブ21 シャンプー

    リーブ21 シャンプーについて解説されたサイトです。

    返信

これぞ鮫島事件!鮫島彩がお尻を触られた!なでしこジャパン女子サッカー決勝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top