ぼんぼる

働いたり、おうちゴハンで飲んだり、
いつもの毎日です。
1.jpg
立秋を過ぎて、暑いけど少ーし過ごしやすくなったような
エアコンゼロの我が家です。
2.jpg
お昼、わざわざ着替えて(ピンクのユニフォームはコスプレみたいだからね・笑)
お外ランチ。
3.jpg
何年かぶりで、逗子 『match point』
4.jpg
6.jpg
旬のカレーを食べたりして(旬の具材はしし唐)。
6a.jpg
お仕事帰り、ぼんぼり祭りに寄り道。
忙しくたって、ストレスいっぱいだって、
ワタシは日々、楽しみたいのっ。

暮らしを楽しみたいのよー!!

8.jpg
ラベルがチャーミングなスペインの赤。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

7 Comments

  1. 鮫島事件発生!鮫島彩がお尻を触られたシーン全世界に公開五輪決勝

    鮫島事件!ロンドン五輪決勝試合鮫島彩がお尻を触られた!なでしこジャパン女子サッカー

    返信
  2. いいおっぱいでした!中川翔子anan下着セクシーショット

    たまらない乳!中川翔子がイイ乳見せてて久しぶりに・・・しょこたん

    返信
  3. ぶる母
    2012年8月11日

    こんにちは
    ぶる母です。
    暑い日が、続きますね。
    凛子さんの膀胱炎の具合は、如何ですか?
    オムツは、慣れていないとやっぱり嫌がるものですか?
    私のお知り合いの方が、六地蔵の辺りに革製品やアクセサリーのお店をオープンしました。二匹のフレブルちゃんが看板犬で出勤しています。 
    是非、会いに行ってみて下さいね。

    返信
  4. 凛はは
    2012年8月12日

    【ぶる母さん】
    お久しぶりです!
    凛こは完治とはいかないまでも
    出血も治まり少しずつ快方に向かっています。
    オムツ、全然イヤがりもせずフツーにオムツの中にアティッコしてましたよ、うちの子は(笑)。
    フレブルちゃんが看板犬のお店って
    何処だろ…?

    返信
  5. ぶる母
    2012年8月13日

    凛はは様
    失礼しました、肝心のお店の名前を忘れていました「dahliacyan」と言います。
    藤沢から、お引っ越しをしてきたお店です。
    「banromsai」の交差点を挟んでところにあります(笑)
    凛さん、体調が回復されて良かったですね。
    ワン子達には早く涼しくなった方が、いいのですが。飼い主的にはまだまだ夏を満喫したいです。
    ブログ更新、いつも楽しみにしています。

    返信
  6. web magazine GO[d
    2012年8月14日

    100均商品から発がん物質 おしゃぶりやゴム製調理具

    1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ 2012/08/10(金) 10:43:41.38 ID:???0 100円ショップなどで売られたシリコーンゴム製の調理用品や乳児用おしゃぶりの一部から、化学物質のホルムアル

    返信
  7. 凛はは
    2012年8月18日

    【ぶる母さん】
    お返事遅くなりましたが、
    コメントをいただいた翌日、早速伺ってみたら
    あいにくの定休日でした。
    新しいお店に変わったのは知ってたんだけど
    まだチェックしてなかったので、
    あらためて行ってみますね。
    夏が苦手な凛こさんは、
    オソソしまくりです(泣)。
    いつもコメントありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top