マカー

いよいよ、鎌倉花火
4.jpg3.jpg
鎌倉駅・観光案内所 前に
花火のガイド小冊子が用意してあります。
花火見物に鎌倉にいらっしゃる方々、
要チェクですよー。
2.jpg
頂き物のマンゴーと桃のジュース、
千疋屋さんなので写真を撮ってみるワタシ。
我が家の初代 iPad、 愛称ベティがご臨終。
液晶3分の1が消えちゃいました、、、
iPad はなくてはならない相方の相棒なので
ヤマダ電機へ。
最新 iPad を購入!
(愛称は未定)
我が家にはオンボロ デスクトップと
ポンコツ ノートパソコンの
PC2台があるんだけど、
新しいのが欲しい、とは思ってたものの
ほとんど、衝動買いでMacも購入。
iPadMacBook Pro の2ケ
まとめて大人買い(゜.゜)
5.jpg
、、、頑張って働こ…。
とゆうことで、
iPad2ケのうち、古い方が
ワタシの子になります。
いっつもアタシ
お古だよー。別にいいんだけどさ。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. よっちゃん
    2012年7月22日

    newipadかいましたか。
    私、使いこなせないけど、phoneとpadが大好きで、こういう話題がでると、また別の喜び!
    今お気に入りアプリは キッズペイント。
    これでお水遊びしては、凛ちゃんのブログでにんまりしてます。

    返信
  2. 凛はは
    2012年7月23日

    【よっちゃんさん】
    こんばんは♪
    かいましたよ。
    相方は堪能してるようですが、
    ワタシは見てるだけだけどね(笑)。
    ワタシの毎日に欠かせないアプリは
    「お買物パッド」
    また にんまりしに来てねー。

    返信
  3. よっちゃん
    2012年7月24日

    まさかの お返事、
    ほんとにありがとうございました!
    また、はりきって通わせていただきます!

    返信
  4. 意識不明の桑名正弘 奇跡の復活へ

    1 : アフリカゴールデンキャット(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 14:24:53.17 ID:ojpJXmfdi● BE:3160903695-PLT(12002) ポイント特典 15日に脳幹出血で意識不明の状態にある歌手・桑名正博(58)が23日、 倒れて以降初めて体を反応させたことが分かった。 http:

    返信

よっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top