鎌倉花火と 堀内幹 おうちライブ

きのうの鎌倉花火、堪能しましたー。
44.jpg
朝10時、開催の合図で上がる花火の音。
お友達も花火観賞に来てくれるというので、
朝からお掃除に おツマミの用意です。
CSC_0120.jpgblog.jpg
CSC_0122.jpgblog.jpg
CSC_0125.jpgblog.jpg
CSC_0126.jpgblog.jpg
グリルチキントルティーヤの おうちピザ
46.jpg

64.jpg
自家製の燻製、しっかり味付けした玉子で燻玉
午後3時、海には台船もスタンバって
お昼間の空に連打の花火。わくわくマックス。
事前にクール宅急便で おトモダチから
届いたのが、赤・白 2本のワイン♪
7649381578.jpgプログ.jpg
日本酒の差し入れもいただいて(ありがとうございました)、
準備万端、
48.jpg
はじまりますよーーー !!!
CSC_0135.jpgblog.jpg
なんてったって水中花火。
CSC_0136.jpgblog.jpg
去年の鎌倉は鎮魂の線香花火大会、
CSC_0140.jpgblog.jpg
今年は大輪の花火です。
CSC_0142.jpgblog.jpg
やっぱり花火は お腹に響く爆音よね。
CSC_0139.jpgblog.jpg
飲んで食べて花火、また飲んで花火。

鎌倉花火、
今年は風向きも打ち上げのタイミングも良かったんじゃないかな。
そして、もうひとつの感動がコレ↓


遊びに来てくれた鎌倉在住
幹くんの 即興おうちライブ。
灯りを落として、開け放した窓からの波の音と
幹くんの歌声、
ふるえたね、シビレタね。
ステキな夜でした。
お開きは今朝午前6時(笑)
今夜も7時半からの爆音、左っ側の海に大っきな花火、
葉山海岸の花火大会です。
きのうから5連休のワタシ、
夏の夜を満喫です。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2012年7月27日

    2年ぶりの花火大会、
    私は坂の下の波打ち際で(時間とともに迫りくる恐怖・笑)観賞しました。
    最後はハートの大輪がいっぱいで
    なんだかじーんとしてしまいました。
    毎度のことながら、素敵なおうち&お友達でうらやますぃー
    燻製がおいしそうだわ!

    返信
  2. 迷惑情報ネット
    2012年7月27日

    道路や公園へ水を撒くお婆さん

    他人へ迷惑をかけている情報をお伝えします。

    返信
  3. 口コミ情報ライフ
    2012年7月27日

    四国中央市のリトルマーメイド三島 山田店はカリッと香ばしい

    口コミ情報ライフでは、身銭を切って行った、讃岐うどん店を中心に、特に美味しかった店の詳細情報をお伝えします。

    返信
  4. 凛はは
    2012年7月29日

    【スーさん】
    材木座方面に風が流れてたから
    今年の坂の下はベスポジだったよね。
    今年の鎌倉花火、よかったよね。
    古民家ならぬ古マンションなんでね、
    お客様の前にお掃除してたら大掃除になっちゃいました。
    コーナンで買ってきた燻製器が大活躍ですよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top