ブックカーニバル in カマクラ

海とオイシイで過ごした週末、
あーーーぁ、な月曜日です。
5.jpg
きのう日曜日、
シチリから地元に戻って 行ったのが

「ブックカーニバル in カマクラ」

6.jpg8.jpg
由比ガ浜公会堂で開催された このイベント、
相方が かなり楽しみにしていた古本市です。
はじめて中に入った公会堂、レトロですな。
7.jpg
このイベントのフライヤーを描いてる彼女には、
おなり青空マーケットで会ったんだけど
入っちゃダメ! もかわいいー。
あまりに大盛況の人混みで、
あんまりゆっくりできなかったのが残念、
次回はもう少し広いスペースで市を開いてほしいな。

凛さん どろどろ…。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見!

    逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像!

    返信

菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top