由比ヶ浜と七里ヶ浜にスープカレー

今朝の由比ヶ浜
1.jpg
水平線の向こうに 大島が くっきり。
2.jpg
ウミイエ建設工事も進んでますよ。
特別予定の無い、お天気のいい日曜日、
それなら あそこへ。
11.jpg
ワタシ的に突風の印象が強い七里ヶ浜
9.jpg
今日のシチリは穏やかです。
14.jpg
梅雨をとばして夏の様相ですよー。
10.jpg
フリマで、いつものコンチョつきのヘアゴムや
鎌人いち場にも来てた作家さんのピアスを仕入れて、
いつものお店へ。

お買いものも充実の日曜日でした。
おうちゴハンは スープカレー
13.jpg
ナンプラーにクミンたっぷり、ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top