何でもない日にスペシャルなランチ 鉄板DINING Terasaki Shu

恒例、水曜日は差し入れお弁当の日!
2.jpg
箱がデカイ!!

3.jpg
『鉄板DINING Terasaki Shu』

昨年3月に横浜・東戸塚にオープンしたお店らしいです。
4.jpg
ドドーンと迫力のラインナップ。
5.jpg
ローストビーフ、うまうま。
6.jpg
海老はぷりぷり。
7.jpg
お肉にお肉のソースって、マイリマシタ。
8.jpg
どれもこれも美味なり。
食べログでチェックしてみたら
12000円のクリスマスランチを食べた人もコスパを絶賛してました。
高評価でかなりの人気店みたいですね。
なるほどね、美味しいはずだよぅ。
ごちそうさまでした。
でも、、、お野菜プリーズ…。

11.jpg10.jpg
胃もたれするほどの(いただいといて申し訳ない・笑) ランチだったのに
お仕事終わりの頃には、
どーして小腹が空くんでしょ、燃費悪いワタシ…。
そんなナイスタイミングで オヤツの差し入れです。
『ヤナギヤベーカリー』
創業大正10年
の老舗です。
12.jpg
きゃーーー、ここの 「うす皮あんぱん」
何度か頂いたことがあるんだけど
その名の通り、薄ーい皮に餡がどっしり。
ワタシだーいすきなんですねぇ。
14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg
こしあん・つぶあん・桜あん、
うぐいすあん・いもあん・抹茶あん、
ゆかりあん に黒豆と
もーーーテンションマックス♪
ちなみにワタシは桜あん。
どっしりお肉に どっしり餡こ、
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

3 Comments

  1. 女子バレー迫田さおり【さこだ さおり】 盗撮動画 迫田さおり画像あり

    迫田さおり選手の流出動画の内容が話題に!!!

    返信
  2. カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除 吉田の「食物連鎖の一番下の人♪」不謹慎ツイートが原因か★4

    1 :お歳暮はウンコ100トンφ ★ 2012/05/30(水) 16:16:14.24 ID:???0 お笑いコンビのブラックマヨネーズ吉田敬さんがTwitterにて不謹慎な発言を行いちょっとした騒動となっている。 騒動の発端は、ブラックマヨネーズ吉田さんに対して、「こういう人見てもそういうこ

    返信
  3. 仕事終わりに届くと男性のテンションが上がる「彼女からのメール」9パターン

    仕事終わり、彼氏から届くメールはうれしいもの。それは男性も同じです。では、どんな文章を送ると、男性のテンションをグッと上げられるのでしょうか。『スゴレン』男性読者に聞いた「仕事終わりに届くと男性のテンションが上がる『彼女からのメール』」を紹介します。

    返信

恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top