イタリアのオイシイ・フランスのオイシイ街歩き

凛こに起こされて 予想外の早起き。
朝ゴハン食べましょ。
18.jpg
焼き魚もなんにもないけど、
とりあえず ゴハンのお供3種と玉子焼き(切ってないけど)で、
いただきまーす。
19.jpg
シチリに行こうか迷って、結局 地元ぷらぷら。
かなり久しぶりの
『ジェラテリア イル・ブリガンテ』 へ。

行列は仕方ないです、並びますよ。

レモンラズベリー・ちょびっとコケモモ
んーーーやっぱ美味しーわぁぁぁ♪
イルブリ ジェラート 900円也
ごちそうさまでした。

八幡さまへ。
22.jpg
鶴岡八幡宮・舞殿では結婚式の最中、

多くの観光客のみなさんの容赦ないケータイシャッター攻撃のなかの
永遠の誓い、お幸せにね。
23.jpg
鎌倉宮へ向かう途中、
そーいえば去年の夏にオープンしたというパン屋さんに
行ってみましょ、ってことで
26.jpg
 『BIGOT ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン』

27.jpg
横浜港南台のお店で何度かいただいたことがあるけど
鎌倉にビゴのお店が出来たのねー。
24.jpg25.jpg
2階はイートインスペースです。
店内・テラスとも禁煙、いいね。

クルストウィッチ、日替わりです。

クロックムッシュは はずせない!

フレンチトースト、自分で作るのとはかなり違う(笑)
どれもあっさりめです。
イートインスペースが2階でセルフのお水あり、
ってことは、なんだか落ち着く→近くにあったら便利かも。
ごちそうさまでした。

鎌倉宮を訪ねた時いつも感じるパリの街角感、アトリエ・キカ
29.jpg
トムネコゴのあとに moguRa食堂っていう
ゴハン屋さんが出来ててびっくり。
今日も趣味のカマクラを満喫したワタシの
おうち夜ゴハンは、

鶏天。鶏の天ぷら、しそバージョンとネイキッドバージョン

カットしたお豆腐に4種のトッピングで冷ややっこをパーティー仕様に。
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
ジェラテリア イル・ブリガンテ


関連ランキング:アイスクリーム | 鎌倉駅和田塚駅



関連ランキング:パン | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
■明日の「鎌人いち場」
 初回から続けて出店していましたが
 今回 出店をキャンセルしました。
 いつも来てくれてた人、
  もしかして
 楽しみにしてくれてた人がいたとしたら
 ごめんなさい。
 

Pocket

7 Comments

  1. 衝撃情報!沢尻エリカ休業は大麻中毒による失踪!週刊文春が報じる

    ヘルタースケルターPRをドタキャン休業の沢尻エリカ休業は大麻中毒による失踪!週刊文

    返信
  2. CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ

    CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ

    返信
  3. 第4回AKB48選抜総選挙
    2012年5月27日

    第4回AKB48選抜総選挙!一番パンチラするやつがセンターだ!  

    第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位ポスト前田は誰に!?

    返信
  4. レディー・ガガ、SNS「リトルモンスターズ」設立

    レディー・ガガ、SNS「リトルモンスターズ」設立

    返信
  5. Lovers詐欺 返金ならTCA総合探偵事務所

    Lovers/返金・解決お任せ下さい!ワンクリ 詐欺 クリック詐欺 4クリ詐欺 詐欺被害 TCA総合探偵事務所

    返信
  6. 河本、生活保護受給に「恥ずかしい」 ネットユーザーから非難の声

    1 : アークトゥルス(秋田県) 2012/05/25(金) 16:38:07.92 ID:zV343y6k0 BE:3789778278-PLT(12223) ポイント特典 会見によると、母親は今年の4月まで生活保護を受けていたという。つまり河本さんが芸人として売れ始めた2006年頃か…

    返信
  7. 月光仮面に変装(笑)ローラと有田哲平フライデー熱愛報道

    朝帰りローラとくりぃむしちゅー有田哲平フライデー熱愛報道

    返信

第4回AKB48選抜総選挙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top