江の島は初夏 heidi pizzeria に イグル氷菓

寝たのが今朝5時、だとしても
起きちゃいます、お出かけします!
今日のお出かけは
江の島

理由その① ハイジ号が来てるから。
2.jpg
理由その② ミニチュアの写真撮影したいから。
1.jpg
思ったほど混雑してなかった江ノ電で
江の島で降りると、いつも気になってたコチラで、
19.jpg
カット100円のロールケーキ
25.jpg
甘すぎず美味、ハンバーガーも手作り感いっぱいで
リピートしたい美味しさでしたよ。
江の島へ渡る橋から黄色のワーゲンバス・ハイジ号を確認して
わくわくーーー♪
今日のランチは、 『heidi pizzeria』

4.jpg
セサモ sesamo strada
鶏肉のコンフィと炒りごま、鶏肉は青森産の鶏むね肉
5.jpg
ビスマル bismark
ほうれん草とベーコン・うずら卵のせ
いつもポイントカード持参で追っかけするハイジ号。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
お休みの日の江ノ島は大道芸を見ることができますが、
ワタシは意外とコレがスキ。
8.jpg
今日のパフォーマーは彼↓
7.jpg
たっきん

汗だくのチャーミングな男子のパフォーマンスに、
大道芸のお約束・お帽子の中にお会計(笑)
金1000円也、お支払いしてきましたよ。
9.jpg
突然の初夏に咲き誇るお花や、
10.jpg
江の島名物 うたた寝のニャンコ。
何度行っても江の島スキだわー。
26.jpg
江の島から腰越までぷらぷらの途中、
あの湘南の誇り、ジェラテリア 『The Market SE1』 の2号店
今月21日にオープンしたての 『イグル氷菓』 へ。
20.jpg21.jpg
SE1 同様、小さな可愛らしいお店です。
22.jpg
ぜったいキウイそのものに間違いない
キウイと、美味しいに決まってるミルク
ほーーーら、やっぱりおいしい。
ごちそうさまでした。
多分GW前半戦ピークは明日でしょう、
今日は普段の週末よりも穏やかなくらいの江ノ電でした。
12.jpg
海へ下りて自宅までの帰り道、
24.jpg
海と暮らす、ってのはステキよねー。
23.jpg
まだまだ楽しみますよー、黄金週間。
ランキングに参加しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:ピザ | 新逗子駅


4月21日(金)18時オープン!
営業時間:11時から17時まで
お休み:月曜日(祝日を除く)
住所:鎌倉市腰越3-8-26
電話番号:0467-32-3539



Pocket

3 Comments

  1. 【DVD】石丸式 東洋医学によるめまい改善法

    自宅でできる簡単な方法で辛いめまいを根本改善しよう

    返信
  2. Go!Go!NEWs!!04510
    2012年4月29日

    上杉隆氏 「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか!」

    1 :影の大門軍団φ ★ 2012/04/27(金) 10:43:13.97 ID:???0 『新聞・テレビはなぜ平気で「ウソ」をつくのか』上杉隆著 日本のマスメディアのでたらめぶりを糾弾する警世の書。 記事の内容が各社とも横並びの新聞報道を生み出す背景にある取材メモを作るだけの記

    返信
  3. Go!Go!NEWs!!075 for Rakuten
    2012年5月1日

    BUCK-TICK、7月4日に発売されるトリビュートアルバムにAcid Black Cherryや氣志團など13組が集結 part1

    1 : 禿の月

    返信

Go!Go!NEWs!!04510 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top