冬のジェラート @ 腰越

ピーカン冬晴れの日曜日は、
お得意、江ノ電一日乗車券 「のりおりくん」 でスタート。
大好きな湘南のジェラテリア
『The Market SE1』 へ。

食べないわけにはいかない
グリーン
ラムレーズンとイングリッシュミルクティー

んーーー、だから腰越まで来ちゃうのねー。おいしー。
相方チョイスは、きゅーっとレモンにキャラメルバナナ
SE1 の果物フレーバーは、ほんっと絶品。
まんまレモンに まんまバナナです。

ジェラート食べながら目に入った 龍口寺の骨董市へ。

インテリアに使えそなものや買いそになったカメラ、
予想外に (失礼しました・笑) 楽しめましたよ。

藤沢のデパートで開催中の北海道物産展
試食したりお買い物したり、
充実の のりおりくんの日曜日。

鎌倉に戻ってお買いもののあとは スタバで休憩
限定ものは要チェック、オレンジブリュレフラペチーノ

おうちゴハン

相方の好きなメニューで おうちゴハン登場頻度が高い
ニラとお豆腐・豚肉の炒めもの

きのうの予告通り
クミンとナムプラー・オリーブオイル焼きをチキンバージョンで。

今日も一日ごちそうさまでした。



関連ランキング:アイスクリーム | 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

2 Comments

  1. ぴぐもん
    2012年2月22日

    土曜日にSE1行きました!
    私は、ラムレーズン&あまおう(イチゴ)です。

    返信
  2. 凛はは
    2012年2月22日

    【ぴぐもんちゃん】
    おいしーよねー♪ SE1
    一緒にカマクラおいしい巡り
    したいね。

    返信

ぴぐもん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top