趣味はカマクラ

29日午前中の診療でお仕事納め、
ちょちょっとお掃除を済ませて帰宅。
思いがけず早く帰ることができたので
ついついウロチョロ。
師走の忙しいさなか スワニーに行っちゃったり
お店の窓ガラスを拭く 『Beach Dogs Cafe』
アバさんとおしゃべりしたり、
ユニオンついでに 『イルブリガンテ』
エミリアーノさんとおしゃべりしたり。
で、今年最後のイルブリ ジェラートをいただきました。
それも超プレミアム 1150円!
美味しいけどさー高いよー
エミリアーノ 高いよー、って言ってたら

お店の奥からアルミホイルに包んだコレ↑
持ってって。
美味しいから。
って(笑)
 ありがと。
30日
やること満載なわりに はかどらないままランチは
久しぶりの 『筍』

カラアゲ タベタイ な気分の相方に
今日の日替わりは、ビンゴの唐揚げ定食


偶然おトモダチにも会えたりした
多分今年最後のお外ランチです。
ごちそうさまでした。
2011年が暮れてゆきます。
今年は大変な年でした。

来る年は、鎌倉の景色や

凛とのシアワセな時間を

お気楽にお届けできる1年であることを祈ります。

かまくら凛の日々是好日
来年もよろしくです。
今年もたくさん応援してくれてありがとー。
ありがとうございました。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2011年12月31日

    今年も可愛い凛ちゃんの様子、
    凛ははさんの楽しい日々のアレコレをおすそわけしてもらいました!
    ありがとうございました!
    来年も私の楽しみな遊び場で居てください(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2012年1月5日

    【あづささん】
    あけましておめでとうございます♪
    あづささんとのお付き合いも
    もう何年目にもなりますね。
    今年こそは、
    リアルなお付き合いにしたいと思う所存ですよー。
    今年もヨロシクです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top