ランチ事情 @ 逗子

この3連休、
久しぶりに ゆっくりすごしたワタシですが

↑kondo sister’s のメロンパン
初日の土曜日
二度目の辻堂テラスモールへ行ってみました。
相変わらずの人出でしたが
ちょびっと お買いもの。

お帽子欠かせないワタシに
ナイスなお帽子屋さんを見つけたり
大切な人へお誕生日プレゼントを買ったり。
また行こっと、って思ったテラスモールです。

で、そのまま横浜の相方実家へ。
いつも父母の心づくしのお料理を
限界まで食べつくす我々、
で いただいたチキンの照り焼きが激ウマで
お家で再現してみました。

いつも通り、冷蔵庫 根こそぎ強奪がマスト!
お母さんが醤油漬けしたイクラ、
キュウリと一緒にいただきます。

ごちそうさまでした。
こちら、前回のランチョンミーティング
差し入れのお弁当。

葉山 『日影茶屋』 です。

お仕事合間にテンション上がるねー。



お休み明け、今日もランチョンミーティング。

中国精進料理

二度目の 『鎌倉 凛林』


食べるの遅いワタシ、コレかなり時間かかります(笑)




ごちそうさまでした。
今年も残すところわずか。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top