秋の鎌倉 ゴールの樹ガーデンは遠い

ふ~、今日も働いた、、、
あっという間に終わっちゃった連休。
金曜日だけど、有給だった連休初日。
二人揃ってお休みの 遅く起きた朝、
思い立って おにぎり、にぎります。
おかか と こぶ でおにぎり、
玉子焼きに赤いソーセージ。
ソーセージのタコさんは相方作。
で、ハイキング
大仏裏から登頂スタート、ワタシにとっては
かなりハードな山登りです。
ゴールは言わずもがな、天空のカフェ
『樹ガーデン』
汗だくで登りつめて、ガーデンお休みだったら
笑うしかないでしょ。

不定休のコチラのお店、メンテナンスのため
お休みだったわけですよ(笑)
ということで、ただのハイキングになりましたとさ。
市役所側に下山して
休憩はスタバで。
アップル クランブル フラペチーノ

おうちゴハン
旬のサンマをフライパン(!)で。

3枚におろして
生姜焼き

ゴマ焼き
ごちそうさまでした。

いくつあっても ついつい欲しくなるタンブラー
マーメイド柄は持ってるけど
コレも買い、でしょぉ。カワイイ♪
SSリングタンブラーアニバーサリーホワイト
ハイキングとスタバの金曜日、
こーゆう なんでもないけど、贅沢な感じの日
ワタシ好きなんですね。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

2 Comments

  1. y
    2011年10月10日

    こんばんは
    今年のGWに樹ガーデン行きましたよ
    ガーデンお休みはがっかりですね

    返信
  2. 凛はは
    2011年10月11日

    【yさん】
    ども。
    定期的に行きたくなるガーデン、
    市役所側から行けばcloseがわかったんだけど、
    いつも大仏側から登るので、
    ただ登っただけ、
    になっちゃいました(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top