ヨコハマ~きらきら編

木曜日の午後から日曜日までの連休明け
月曜日、ここんところの暴飲に むしばまれている我々の肝臓。
ってことで、アルコールフリーの静かな夜を過ごしています(笑)
週末のヨコハマ
久しぶりの夜のヨコハマは やっぱりステキ。

なんだかカッコ良くなった大桟橋にワクワクして、
定番の赤レンガ界隈を歩いて、

都会よねー、なビルの谷間を徘徊。

観覧車に最後に乗ったのは いつだったかしらん。



街のど真ん中の夜の遊園地はオトナっぽくて好き。

きらきらに浮かれてヨコハマ散歩、
静かーな鎌倉に帰宅した我々なのでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments


  1. 2011年10月6日

    はじめまして
    夜のヨコハマ綺麗ですね
    思わずコメントしちゃいましたよ

    返信
  2. 凛はは
    2011年10月6日

    【yさん】
    コメントありがとうございます。
    これぞヨコハマ、って感じの
    夜ヨコハマでした。
    帰ってきた鎌倉の静かなことったら。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top