徒歩圏のタイ 2011

開設から120年を超える鎌倉の海水浴場が、
由比ヶ浜・材木座・腰越の3つの海岸で
1日海開きしましたが、
いつもはスロースターターのリトルタイが
今年はスタートダッシュでガンバッテるのを
確認して、ウレシクなって我慢できなくて
さっそく行ってきましたよーー!

まだまだ静かな海、今くらいが丁度いい感じです。

今年1回目のリトルタイランドです。

夏休みに入る頃には空席確保が難しかったりするリトルタイも
まだまだ のんびり、ゆるーく夏が始まっています。

今年のリトルタイ 7店舗を全部制覇するのが
この夏の目標です(笑)

2011 リトルタイ その①
『シンハー』

カオパカパオ
どーしても食べてしまう挽肉バジルごはん。

クイティオトムヤムクン
これまた美味しー。

間違いないリトルタイごはん、
今年も通うぞー。
ごちそうさまでした。
そのままお出かけの予定があったので
軽めのリトルタイ、シンハービールも飲めなかったけど、
今年初のリトルタイ、
夏が来た、を実感する由比ヶ浜のタイです。

海水浴場
開設期間 平成23年7月1日(金)~8月31日(水)
開設時間 午前9時~午後5時まで
監視所に掲げてある旗の色は    
青旗 = 遊泳可能    
黄旗 = 遊泳注意    
赤旗 = 遊泳禁止
 
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. flower君
    2011年7月4日

    ボクも今日初タイランド行きましたよー!! 『始まったっ』感じになりますよねー。

    返信
  2. 凛はは
    2011年7月4日

    【flower君】
    「始まったっ」よねー。
    タイで会えたら乾杯しよーよ!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top