リニューアル リトルタイランド @ 由比ヶ浜

お休みで早起きの土曜日、
お得意 江ノ電 「のりおりくん」 で藤沢へ。
実は、遅ればせながら デジイチ購入計画が湧き上がった我が家、
市場調査です。
ランチは、鎌倉にはない
『SUBWAY』

相方は得サブ、サブウェイは美味しいね。
のりおりくんだもの、降りますとも、江ノ島
『The Market SE1』
行きの江ノ電から見たSE1も店先に溢れるお客さん、だったけど
帰りに寄ったSE1も やっぱり満員御礼。

相方は
黒糖バナナが残り少なかったのでチョコレートとダブルでお得盛り。
ワタシはプラム&フランボワーズヴィネガー。

プラム、激うま。
ワタシのSE1ランキングNO1かも。
ごちそうさまでした。
SE1で納得して帰路へ。でも…
のりおりくんだもの、降りますとも、七里ヶ浜
いつものお店でワンピース買って
戻った鎌倉駅で、いつものエクセ休憩。
スタバを望むエクセです。

いったん帰宅して凛のシャンプーに
材木座 『DOG SALON ON THE BEACH』 へ。
凛を預けてるあいだ、ウミイエチェック

滑川を挟んで材木座への橋も架かりました。

ニューカマーのウミイエ

いつもの BEACH BAR

そして、
由比ヶ浜 といえばリトルタイ!
海開いても開店が遅れていたタイランド、今年は気合い入ってますよー。

インド料理やトルコ料理が進出して
タイ色がボヤけてきたということで、
場所を移してタイに徹したリトルタイ。
今年は7店舗が並びます。
ワタシの好きな逗子 『Aroi』 も出店していました。
明日のランチは
決まり、ですよ。



関連ランキング:アイスクリーム | 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top