日曜日のピッツァ ダダ

ピーカンの日曜日、うはうはのお天気。


凛とのお散歩は海散歩です。
毎日 海を眺めているのに、ビーチに下りるのは久しぶり。

お出かけも海、
七里ヶ浜のフリーマーケットへ。
相方 ワタシともども掘り出し物をゲット、いつもの古着屋さんもチェックして
地元に戻って今日のランチは、
今年1月にオープンした
『PizzaDADA~ピッツァ ダダ


基本のマルゲリータ
バジルの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤
イタリア国旗のマルゲリータです。

モッツァレラとトマトの D・O・C


場所柄 お客さんは、ほぼ観光客のみなさんでしたが
(一組だけワタシが教えてもらったことのあるヨガインストラクターさん
グループがいましたけどね・笑)、
地元リピーターも多いそうですよ。
ごちそうさまでした。

江ノ電鎌倉駅構内にオープンした
『鎌倉珈琲』

オープン記念に1杯いただいときました。



関連ランキング:ピザ | 鎌倉駅
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. Regain
    2011年4月26日

    我が家も日曜にダダ初訪問しました!
    但し夜だったんですー
    奇遇ですね。。。

    返信
  2. 凛はは
    2011年4月26日

    【Regainさん】
    我が家は日曜昼ということもあって
    観光客御用達、な感じでした。
    やっぱ、夜ですかねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top