地元オイシイ @ なみへい

月曜日にオープンしたドーナツ屋さん、
『フロレスタ』
オープン初日は行列の長さに断念。
火曜日の帰り道、買ってみました。

添加物ナシのヘルシーなドーナツのようです。
お友達は 『はらドーナッツ』 の方が好きかも、って言ってましたが。
おいしくいただきましたよ。
ワタシは「シュガー」 がスキ、
アールグレイが売り切れてたので、次回のお楽しみということで。
ちなみにオープン3日目の今日も
フロレスタ行列でしたよー。

お休みの今日、お昼を調達に
『なみへい』 へ。
2種類のピザからチョイスしたのは、
照り焼きチキンと卵・シノア風
一気に完食。

停電の なみへいで初めて出会った
「さくらあん」 の たい焼きが忘れられなくてリピート。

求肥あんぱんシリーズから
求肥×さくらあん

おーいしーー!
シフォンロールの焼き上がりを待つ お友達に会ったり、
ワタシのお家の前で地図を広げてた女子ふたりも
なみへいに たどりついてたり。
近くにあってウレシイお店、
ごちそうさまでした。
フロレスタ
http://www.nature-doughnuts.jp/shop/042_kamakura.htm
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************


Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2011年3月31日

    凛ははさんリピート店なみへいさん!求肥と桜餡なんて、超そそられる組み合わせ!生地もおいしそうな断面図!PCの画面に手がのびますぅ・・・!

    返信
  2. 凛はは
    2011年3月31日

    【あづささん】
    求肥×さくらあん、
    でしょ、魅力的でしょ。
    なみへいは、ベーカリー部もおススメよ!
    お試しあれヽ(^。^)ノ

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top