若宮大路ニュース

先日、お正月人出で賑わう若宮大路プラプラで、
のぞいてみた鶴ヶ岡会館
昨年6月から一時休館していたココ、
元旦にリニューアルオープンしてましたよ。
先月 職場の忘年会でお邪魔したときは、
雑然としていた1階スペースは
こんなことになってました。
飲食店6店が並ぶ
フードコートとゆうやつですね。

物販店は空きテナントもあるようで、
新生 鶴ヶ岡会館、健闘を祈る。

そしてビックリしたのがコレ↓
ワタシの 「カマクラ3大カレー」 に入ってた
『スープカリー木多郎』 が知らない間に
なくなってたーーー!
うかつだった、もう一度食べておきたかった、ワタシのバカ

・・・。

相方作、ボンゴレロッソ

これまた相方作、お豆腐とみず菜のサラダ
そして、

オモチャを上手に相方の手に乗せて、
投げて・なげて・ナゲテ・・・

訴える凛さん。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. ヨーコ
    2011年1月14日

    明け過ぎておめでとうございます^^
    今年も宜しくです♪
    あると思っていたお店がなくなってるとショックですよね~^^;
    悔やまれる・・・(><)
    相変わらず愛らしい凛ちゃん♪
    今年もも私を癒してね~*^-^*

    返信
  2. 凛はは
    2011年1月14日

    【ヨーコさん】
    明けきってオメデトウ(笑)♪
    ほーんと、うそーん、な感じでしたよ。
    あると思ってたのに・・・。
    ヨーコさんのマダムトークと
    美味しいもの、
    今年も楽しみにしています!
    こちらこそヨロシクです(*^。^*)

    返信

ヨーコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top