えびす様と美味しいゴハン

お正月休み明け、うやむやのうちに4連休、
いよいよ お休み最後の今日のランチは、
『COBAKABA』
今日も満員御礼です。

ワタシは、日替わり。

自家製 麦味噌のお味噌汁が美味しい定食です。
ご飯は五穀米

鮭のハーブバター焼き、鮭がふわふわのぷりぷり。

相方の、麻婆豆腐丼。ピリっと美味なり。
定食といえばコバカバ、「朝ごはん」 が復活しましたよ。
ごちそうさまでした。
お散歩は 本覚寺へ。

ワタシ的には お正月は終わってるんだけど、

鎌倉えびす、まだまだ大賑わいでした。

あちこちから美味しい匂い、

でも今日の目的は、「にぎり福」

ランチでお邪魔した 『COBAKABA』 の提灯も みっけー!

もう一回お正月が楽しめた午後なのでした。

にぎり福、今年も一年ヨロシクです。
COBAKABA (コバカバ)
鎌倉市小町1-13-15

水曜・第3火曜定休
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top