お正月 総括

明けて2日、この日もキラキラの海です。
坂ノ下海岸では年始恒例の 「船おろし」

今年は行きそびれてしまいました。

尋常でない混雑の鎌倉周辺は避けて、
江ノ島方面へ。

江ノ島も毎年エスカー渋滞なので、島には渡らず
龍口寺へ。
甘酒をいただいたり、鐘をついたり。

初詣 第2弾を済ませたら
やっぱココでしょお↓

お正月も休まず営業してくれていた
腰越のジェラテリア
『The Market SE1』

相方の とちおとめ は丸ごと苺、母は柿クリーム
ワタシのアップルパイは、SE1にかかるとこーなるんだー、
アイスのアップルパイだー、な驚きの美味しさ。 

↑ こんなイベントもやったりしてて、
今年1回目の SE1、ごちそうさまでした。
スポンサーがいるのをいいことに、
普段は手を出さない上等なお肉で
しゃぶしゃぶしたり、
回転寿司に行ったことがない、という母
(やっぱりね・笑) をスポンサーに
元旦、やたら賑わっている回転寿司屋さんで
朝から中トロだったり、
きのうの夜は、横浜の相方実家で
やっぱり上等なお肉の焼き肉だったり、
暴飲暴食の年末年始、
「飲」 の方もかなりなもので、
我々、どろどろのだらだらな
お正月連休最終日を過ごしています・・・。
明日から また いつもの毎日が始まります。
The Market SE1
http://themarketse1.com/


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2011年1月5日

    あけきった今更ですけどオメデトウございます。
    我が家もさすがに元日・二日の鎌倉には
    足が向かなかったわ。混雑ポイントの中間に
    あってくれて嬉しいお店よね♪
    今年もヨロシクねー。

    返信
  2. 凛はは
    2011年1月7日

    【まきちゃん】
    とりあえず、、、おめでと。
    殺気じみた鎌倉から離れて SE1あたりは、
    お天気同様おだやかな賀正風景だったよ。
    うにパスタ、行きましょ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top