もみじの日曜日

日曜日も海はキラキラ。


紅葉を狩ってなかったわ・・・。
ってことで、
近場で遠足。
桃屋の 「ごはんですよ」 を巻き込んで焼いた玉子焼きの
おうち朝ゴハンを済ませて お出かけです。
化粧坂を通って谷戸の奥へ向かう秋の遠足

訪れたのは、海蔵寺
あら、まだまだ狩れるじゃない♪

ノウゼンカズラの季節にも来てみなくっちゃ。

藁ぶき屋根。

本堂左手から小道を行くと、十六の井

もみじ、もみじ、もみじ



勢いづいて、源氏山ハイキング
すっかり消耗して遠足終了。
腹ペコのランチは、
『筍』 再訪。

豚バラ生姜焼定食サバみそ定食
今日も美味しくいただきました。

絵が小さいのは空腹のあまりブレブレ画像だから。
ごちそうさまでした。

あまいものは、いちご大福

筍メニューの ほうれん草と人参の生姜和え
美味しかったので、その日の夜
おうちでも ほうれん草と人参の生姜和え。


鎌倉市御成町
お昼ごはん 11:30~14:30 夜ごはん営業あり
水曜定休

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

1 Comment

  1. 突然のご連絡失礼いたします。
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
    私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。
    貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
    ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
    詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
    特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。
    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
    エントリーコード『172』 、サイトURL『http://kamakura-rin.jugem.jp/』
    ※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります
    この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

    返信

“My”アフィリエイトスカウト事務局 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top