小青竜湯

3連休は、元気に過ごしたっていうのに
明けたら絶不調
火曜日、鼻水だらだら悪寒あり。
で、早退。
翌水曜日、1日どろどろ寝続けて、
今日復活したワタクシですが
みなさま 体調くずされていませんでしょうか。
(今日はお腹の調子が悪いのよね・・・)

思いがけず、ほぼ5連休になっちゃったワタシと
ずっと一緒にいた凛こさん、
帰宅すると毎度の熱烈歓迎!
気が済んだら フードボール脇で キヲツケ、
とりあえず お水ください、アピールです。

初期の鼻水には、
小青竜湯 ショウセイリュウトウ という漢方薬が効くそうですよ。
ワタシは漢方ではないですが、
職場で処方していただいた お薬のおかげで長引かずにすみました。
夏もどきの陽気だったり
とたんに秋だったり

季節の変わり目、ご自愛くださいね。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. miwa
    2010年10月15日

    今日のお加減はいかがですか?
    温かくして早く元気になって下さいね。。
    美和

    返信
  2. tomoko
    2010年10月15日

    【miwaさん】
    ありがと。
    良くなりましたよ。
    明日の朝も通勤の江ノ電 車中で
    miwaフォト楽しみにしてます

    返信

miwa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top