ラブ 鵠沼海岸駅前商店街

午後半休の水曜日。
思い立ってしまって
鵠沼コース
どーしても 『埜庵』 に行きたい おトモダチと、
このあいだと同じパターン
『埜庵』 ~ 『DK』 の美味しいルートです。
江ノ電から小田急に乗り換えて、
車中から 「のあんコール」
のーあん・のーあん・・・。
やっぱり今日も行列。
しかしながら、苦になる待ち時間でもなく
テラス席へ。
おトモダチは白桃をリピート、
ワタクシ今日は、
マンゴーみるくで。

おーいしー♪

酷暑にも めげず
食べに行った甲斐がありました。
ごちそうさまでした。
お腹は空いてないけど せっかくなので続いて
『DK』 へ。

宮崎産のチキン南蛮プレート

ビシソワーズも美味、

こちらも ごちそうさまでした。

お腹いっぱい、次は睡魔、という女子ふたりは
徘徊ナシで、鎌倉に戻り解散。
すっかり いつも時間で帰宅したワタシです。
凛さん、

ゴゴハンなのに
いつもの お留守番 申し訳ないです。
埜庵 
http://kohori-noan.com/
DK
http://blog.goo.ne.jp/days-kugenuma/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. ふらわん
    2010年8月26日

    「オイチータノチーヌルーイ」を感じるこちら、改めて良きブログすねぇ。チャリンコが見えなくなって(盗まれたワケではないのだと思います)海沿いコース行きづらいですが、興が乗ったらテクテク凛コ探して歩いてるのです。

    返信
  2. 凛はは
    2010年8月27日

    【ふらわんくん】
    ヌルーイよねぇ、
    ユルーイし。
    テクテク歩いてる姿をみつけたら
    凛こ、ウレションしちゃうかもよー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top