鎌人いち場で会いましょうったら

雨の日曜日、
ランチは、ある目論見があって
ご近所 長谷は 『woof curry』 へ。

いつもの景色に、
 


いつものカレー。
ほろほろのポークカレーと悩みに悩んで
やっぱり いつもの野菜カレー
トッピングもいつもの ゆで卵。
相方にはポークカレーをおススメして、
おすそ分けをいただきます。
香ばしいお野菜がいつ食べても美味しいウーフ。
ごちそうさまでした。
お会計になって、あの 「500円券」
差し出したところ (これこそが ある目論見・笑)
あーーーー、集められたんですねー。
と手応え十分のリアクション、アリガトウゴザイマシタ。
週末、お家ゴハンは、グリルチキン2連発
土曜日は相方作、
オイスターソースその他もろもろと漬け込み、
日曜日はワタシ作。
ステーキシーズニングにハーブその他もろもろと
漬け込んだグリルチキン。

材料調達は、お安さが魅力の 「肉の大成」 ではなく、
近場で、コロッケ観光スポット 「肉のミヤダイ」
お家ゴハンだって美味しくできました、ごちそうさまでした。
*****鎌人いち場*****



ワイヤーのかごネックレス
カワイイと思うんですが、いかがでしょ。


 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2010年5月25日

    メールありがと♪
    たぶん行けると思います。
    でもあの広い会場・・・着いたらメールしますね~。

    返信
  2. Yumi
    2010年5月25日

    メールありがとうございました!行きますよー。探せるかなー?
    ネックレス可愛いね♪

    返信
  3. 凛はは
    2010年5月26日

    【スーさん】
    モノもないのに、来て欲しいヒトたちに
    メールしちゃいました。
    ケータイ、マナーモード解除しときま~す。

    返信
  4. 凛はは
    2010年5月26日

    【Yumiさん】
    来て来てー!!
    ワタシを探し出してー(笑)。
    探すの飽きちゃう前にメールください。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top