よりみち かえりみち

やること山の如し、な今日の帰り道。
いつものように、やっぱりおトモダチと遭遇。
ソフィー (あ、コレ本名ね) はピアノのお稽古用に
ノートを買いに行くところ。
Tina は帰ってからショップチャンネル見ながら
飲むワインを買いに行くところ。
自転車で通りかかったバードのオーナーは
佐助でワタシのおトモダチと会ったよ、って。
ホクママは鎌いち出すんでしょ、って。
必ずおトモダチと会える町、楽しいね。
コーヒーを飲まないワタシ、
アルコール以外の水分摂取は、
紅茶・中国茶、ベトナムのハス茶、
韓国のとうもろこし茶などをいただきます。

もちろん日本茶も好き。
新茶の季節ということで、
少し前にいただいた埼玉県は狭山(さやま)のお茶

これまた大好きな
長谷 『力餅家』 の求肥と一緒にいただきました。
*****鎌人いち場*****


ヘンプのポーチ
8×14.5cm と小ぶりだけど底が丸いので
見た目より収納力ありますよ。

トリコロールラスタカラー
いかがでしょ。



 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top