かまくら 天空のカフェ

春、お天気のいい日に
行きたい、と思ってた場所。
ゴールデンウィークは行楽日和続き、
久しぶりに行ってみました。
春の遠足
「裏大仏ハイキングコース」 で源氏山を目指します。


山道の途中に突如現れるのがココ!
『樹ガーデン いつきガーデン

森の中、緑とレンガに囲まれた天空のカフェ。
以前 行った時は、お客さんは まばら、
サイコーのシチュエーションでしたが、
やっぱり黄金週間、
森に巡らされた回廊のテーブルにも
お客さんが大勢いらっしゃいましたが、
テラスの いーポジションを みつけて
我が家の春の遠足、お昼ゴハンです。

ドリンクはオーダーしますが、お茶持参。

もちろん お弁当持参、コレ必須!
きのうのうちに焼いてた しゃけの具と、
ごぼうと牛肉、しめじ、おにぎり計6ケ。
玉子焼きのランチです。

コキコキコキ、ってリスの鳴き声に
森を見つめる凛さん。

ゆるりとしたカマクラ時間です。
長谷の大仏裏のハイキングコースから
スタートした遠足、
復路は市役所通りへ下山。

今度は 予約で大勢のバーベキューランチ、ってのもいいな。

今日も 江ノ電は入場制限、ごくろうさま。
樹ガーデン
鎌倉市常磐917
10:30~日没
不定休(雨天CLOSE)

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************




Pocket

2 Comments

  1. フィポマム
    2010年5月5日

    いーね!バーベキューいつにする?!

    返信
  2. 凛はは
    2010年5月12日

    【フィポマム】
    メンバー、だれにする?

    返信

フィポマム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top