GOGOゴールデンウィーク

去年だかおととしだかも このタイトルだったよ(笑)

お仕事終わり、
すでに連休3日目の相方と
いつものように待ち合わせ。
いつもと違うのは、連休が始まるぞー、ってとこ!!
先週末に続いてチェックした 『膳じろう』、
やっぱりシャッターは下りたまま、

ビルの表示からも名前が消されてました。
じろうさーーーん! 閉店しちゃったのね・・・ショック
ランチは、確実にオイシイものが食べたくて
『cafe 鎌倉美学』


ビガクのオイシイを2品チョイスする ランチプレート。

ビガクカレーは はずせない。


相方はグリルチキンとの組み合わせ、
ワタシはブラジルソーセージ
ワタシのお皿にもグリルチキン、ありがとマチコさん。
ふぁーおいし。
個性的なお味なのに飽きないビガクゴハン、
ごちそうさまでした。

由比ヶ浜の空には鯉のぼり
稲村ガ崎までのロングバージョンのお散歩です。

稲村ガ崎は芝生に寝転ぶヒト多数、みんなのシアワセな午後です。
今日の目的地は このお店、

稲村ガ崎駅前 『DELICA BAR 燦 MIRASOLE』
我々にしては珍しく 早い再訪です。


ワンコリード完備ですよ。

ちょっと休憩、焼きたて焼き鳥、たまらんでしょ!


凛こは、とりあえずマテ。
今回はタッパー持参で、生ハムサラダをテイクアウト。
お昼間のビールに焼き鳥 ごちそうさまでした。

今日のあまいもの、由比ヶ浜通り 『桃太郎』
柏餅。
キラキラ倍増の週末、連休のスタートです。
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

2 Comments

  1. 隣町の住民
    2010年5月2日

    はじめまして。
    隣町に住んでいて 時々鎌倉にお邪魔してランチしている者です。
    凛さんのブログ、ランチのお店選びに時々参考にさせていただいているんですよ~。
    『膳じろう』閉店しちゃったんだ・・。今年に入ってまだ寒かった頃に1度お邪魔しただけだったけれど、今となってみれば「やっぱりね」という感想も。閉店する雰囲気とかって 客は敏感に感じちゃうものなのかも。(辛口コメントでごめん!)

    返信
  2. 凛はは
    2010年5月3日

    【隣町の住民さん】
    コメントありがとうございます。
    読んでいただいているそうで恐縮です。
    閉店、しちゃったみたいなんだけど、詳細は不明です。
    クセのあるヒトでしたからねぇ(笑)。
    じろうさんは、いずこ。

    返信

隣町の住民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top