黄金週間のおうちごはん

朝のお散歩で、御成通りで開催中の
「おなり青空マーケット」 をチェック。
毎年恒例のイベントだけど、
思ったより全然充実、楽しめました。
自宅徒歩3分の 『フェンロン』 も出店していたので
ついつい ちまき購入。
だって美味しいんだもーん。
今日は久しぶりに相方実家へ。
せっかくのヨコハマなので、寄り道。

crocsでお買い物。 相方は crocband

ワタシもこの春の新作、tully women dahlia mushroom
実家訪問の際は、必ず客注。
今回のワタシのリクエストは、太巻き


オイシイんだな、コレが。

ぬかづけに、お庭の梅で毎年漬ける梅干しに、
手前味噌、ぜーんぶ お持ち帰り。
天ぷらに、旬の竹の子三昧。
ごちそうさまでした。

食後は みんなで 『桃太郎』 いちご大福。
今日もオイシイ、GOGOゴールデンウィーク。
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top