春のNina

おシゴト終わり、お昼休憩にいただいた
『亀屋』 のお団子と
伊豆のお土産 「さくら薄皮まんじゅう」 の残りをたいらげて、
勢いづいて「ベルン」 のミルフィーユまで、一気に食べる食べる。
そうして帰路についたにもかかわらず、
コンビニで こんなん買っちゃうワタシは

軽い (いえ かなり重度の) 甘味依存症でしょうか。
ここの職場で4足目
シゴト履き

明日4月1日から新しいのにしましょ。
帰ったら、郵便受けに お知らせが届きましたよ。

ニナちゃん春夏コレクションです。

Nina Dog Goods
2010 Spring-Summer
4月10日(土)~16日(金)
鎌倉小町通り
鎌倉駅から小町通りに入って
『鎌倉五郎』 を過ぎて お煎餅の 『壱番屋』 の手前、右側。
10:30~18:00
初日は12:00 open

http://www.nina-dog.jp/index.html
年2回恒例の期間限定ショップ、
看板犬ニナちゃんがキャバリアとあって
毎回キャバ飼いが集合する 「Nina」 です。
気になる方はお早めに!
Welina ワンコチョーカーも出品してますよー!

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. Welina
    2010年4月1日

    どもね!
    せっせと、チョーカー作っとります!

    返信
  2. 凛はは
    2010年4月1日

    【Welina】
    リーマン仕様、愛用してるよ!

    返信

Welina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top