I 'll play tennis

きのう ビョウイン帰りにビヨウインへ。
結局、前髪は切らなかったものの、
何年ぶりかわからないほど何年かぶりに
パーマ、かけちゃいました。
しかし、マイナーチェンジならず…。
かけたのに、もう とれてます。
海浜公園となりのテニスコートが無くなって
コストコ か ショッピングモールになる、
ってウワサ、マジっすかーー!!
だめーっ、鎌倉にはテニスコートが必要なのっ!
お仕事終わり、
スゴイ人出の今日の鎌倉、向かったランチは、
超ひさしぶりの
『OXYMORON』


いただいたのは、やっぱり チキンカリー


「本日のカリー」ミネストローネスープカリー
ガツンとおいしい、ベーコンの旨みきりり コクのスープカリーです。


オープン当初からテイクアウトしたいくらいスキな
お漬物、お味がちょっと変わった気がしたのは気のせい?
テイクアウトしたい気持ちは変わらず。
「今月のあまいもの」 いちごのババロアか売り切れ、
くーーーっショック、じゃ王道プリン。
オクシのプリンは大好き。
ついついオーダーしちゃう チキンカリー本日の
あーーーやっぱりおいしいわぁー、って
何度も繰り返しながら 完食。
ごちそうさまでした。

まだ確認してなかった相方の希望で、八幡宮に行ったり
(とりあえずスゴイヒト)、
丸七商店街に新しくオープンするお寿司屋さんを

確認したり、

凛の主治医・大石さん旧店舗の新しいお店に驚いたり、
長谷 由比ガ浜通りにオープンするワイン屋さんの
新店舗 工事進捗状況をチェックしたりと、
週末は由比ガ浜パトロールに余念がないワタシです。
雪ノ下 『VANILLE』 でロールケーキを買って帰ったにもかかわらず、

由比ガ浜通り 『桃太郎』 を いちご大福を買わずに
通り過ぎられないワタシです。
OXYMORON
鎌倉市雪ノ下1-5-38 こもれび緑岸2F
水曜定休
http://www.oxymoron.jp/index.html

***********************
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************




Pocket

2 Comments

  1. sawasawa-andco
    2010年3月14日

    こんにちはー
    なんか行ってるとこがかぶってました(笑)私も昨日丸七にいたの!
    また27日歳時記やるのでお暇なら来て下さいな!
    桃太郎も前通ったのだけど、なみへいで親子共々おなかいっぱいになってて諦めました…
    食い入るように覗き込んでましたが(笑)
    いちご大福ーー!!

    返信
  2. 凛はは
    2010年3月15日

    【sawasawaさん】
    お久しぶり。
    あららニアミスだったのね。
    歳時記、行きますねー!
    桃太郎のいちごは、すぐ売り切れちゃうから
    あったら買わなきゃ・買っとかなきゃ、
    ってのがクセになってるのよ(笑)。

    返信

sawasawa-andco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top