春仕様

今朝の由比ガ浜。
キレイなに、それだけで やさしい気分。


この景色を確認するために
バルコニーに出たら、
あの風で サンダル 飛んじゃってました…。
室外機は すぐヤラレちゃうし、
海っぱたのツラいとこです。
ワタシ、ここ数ヶ月 迷ってるコト があるんですけどね。
いや、しょーもないコトなんですけどね。
ぴちぴちのコドモの頃から オトナになりすぎた今も
変わることなく 長い髪なんですが、
前髪には変化があって
ここんとこ伸ばして斜め前髪になってるわけです。
しかしながら 寄る年波に勝てず、若返るために
久しぶりに 前髪切っちゃおっかなぁ、なんて。
ね、しょーもないでしょ。
なぁんだか今日が金曜日な気がして、疲れ倍増のワタシです。

今日は黄色のマカロン。

欲望のカタマリ、凛りん
***********************
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************







Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top